森の踏切番日記

ただのグダグダな日記です/2018年4月からはマイクラ日記をつけています/スマホでのんびりしたサバイバル生活をしています/面倒くさいことは基本しません

はてなブログにお引っ越し

🐱一昨日、ようやくガラケーからスマホに変更した。以前から、ガラケーで、はてなダイアリーをしていたのだが、昨日、はてなブログのアプリをダウンロードしたら、このブログを新たに開設することになったようだ。なんかようわからん。

 

🐱ただ普通に日記をつけるだけなので二つもブログはいらないしなあ。さて、どうしたものか。

 

😺ということで、はてなブログに引っ越すことにした。まあ、そういうことだよなあ。はてなダイアリーの方はどうしようかな。

 

🙀あれは少しふざけ過ぎたな。黒歴史に認定だな。吾輩の人生はほとんど黒歴史であるから今さら黒歴史が一つ増えたところでどうということも無いな。ここからは、もう少し真面目にやろう。🐥