
森の踏切番日記

人生LARKしたい

ピンタレスト中毒

😾はてなブログのアプリの具合が相変わらずよろしくない。一度、もうブログを止めてしまおうかと思ったのだが、気を取り直して、しばらく様子を見ることにした。(『こんぴらさんブラタモリ』は出来ませんでした)

 

 

 

 

🙀そんなこんなで、最近は読書をする気にもならず、ヒマがあればピンタレスト(Pinterest)で画像を集めてしまっている。

 

 

(🙀太字のタイトルをタップして下さい)

※ピンタレストのリンクあります。

 

 

🐱吾輩がピンタレスト(Pinterest)のアプリをダウンロードしたのは、去年の10月の初め頃だったのだが、この110日余りで、すでに1200点をこえる画像をピンしてしまっている。これでもセーブしてきた方なのだが、先週からピン(画像の単位)の数が激増中である。やばいなあ。まあいいや。

 

 

🐱吾輩は、ミュージシャンの画像をいろいろ集めているのだが、世界中の音楽ファンが画像をピンタレストに集めてきているので、ほんとうに見ていて飽きない。おかげで最近は、昔よく聴いていた曲を久し振りに聴くようになった。

 

😺吾輩は、特に The Rolling Stones のファンなのだが、ストーンズの画像なんかは、何百何千点と集めている人が世界中に沢山いるので、すぐに良質の画像が100点以上集まった。

 

😺Zepも相変わらず世界中で人気が高いなあ。

 

😽KISSの画像が沢山出てきた!
 
😺Debbie Harryもいまだに人気があるのだなあ。つい集めてしまう。

 

 

🙀この先、画像がどんどん増えていけば、どうなるのかちょっと不安でもある。中には集めることが目的と化している人も沢山いるものなあ。ヒトは収集する動物だなと、つくづく思う。🐥

 

 

😽面白猫画像I am, Tuxedos and Gentleman on Pinterest

 

 

 

 

YouTube

The Rolling Stones “Ride ′Em On  Down”


The Rolling Stones - Ride 'Em On Down - YouTube