のんびりマイクラ日記 ども、第8世界でのサバイバル生活が2周年を迎えた私です。同じ世界が2年続いたのは、第3世界以来になります。なんか居心地が良いんですよね、この世界。 さて、拠点を巡回して去年の活動を振り返るシリーズ第4回にして最終回の今…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。