
のんびりマイクラ日記

ども、前回は南東拠点の本館2階を有効活用するために無限溶岩釜を設置した私ですが、3階も有効活用しようと考えまして…

カカオ豆栽培室にしてみました。染料にして羊飼いに売るくらいしか使い道が無いのですけどね…

旅路の遺跡から発掘して2階に再現していた祭壇は、4階展望室に移しました。


さて今回は、以前作った旅路の遺跡風塔を遺跡公園に再整備しようと思います。

ということで、こんな感じに小屋を増設してみました。


道路も旅路の遺跡風にしました。


小屋の中は鍛冶屋の工房という見立てです。


以前作った製図家の部屋にも新たにドアを設置しました。

外側は、こんな感じです。

これで良くなったのではないかな?


ヤシの木も増やしました。ジャングルの木と砂漠でも色褪せないツツジを使っています。

こちらは、ツツジをジャングルの木のように変えてみました。